PAからの眺め

1年間ありがとうございました。来年度も東郷ホームページをよろしくお願いします。

「わくわくするまち 東郷」のホームページがスタートして1年が過ぎました。

東郷地域の「人」に焦点を当てたインタビュー記事を中心に,毎週1本以上の記事を書いてきました。

あるときは,地域をきれいにしたいという思いをもち,花を植え続ける方々。

あるときは,こども園の子どもたちのためにと,イベントを企画するお母さん。

あるときは,それぞれいろいろな思いをもって移住してきた方々。

ここでは言い尽くせないほどのたくさんの東郷に関わる人々に出会ってきました。

来年度も東郷地域の「人」に関する記事を上げていきます。また,新しい企画もいくつかスタートする予定です。

「わくわくするまち 東郷」のホームページは,東郷地域の情報発信の基地として今後も努力を続けていきます。今後も閲覧をよろしくお願いいたします。

                                   (ライター 佐々木昌也)

この記事を友達に教える