「8/21(日)東郷学び学校・2022夏」、開校間近です!

「東郷学び学校・2022夏」のカリキュラム(案内チラシ)が刷り上がりました!

「東郷学び学校・2022夏」のカリキュラム(案内チラシ)が刷り上がりました!

4月から準備を進めてきた「東郷学び学校」。いろいろな方のご協力を得て、カリキュラムが確定し、イラストやデザインも素敵な案内が刷り上がりました!

いろんな意見を出し合い、内容を詰めています。

東郷学び学校チラシ外側.pdf

東郷学び学校チラシ内側.pdf

先日、刷り上がった案内チラシを東郷地域に配布する手配をしました。一つ大きな山場を越えた安堵感がありました。もちろん「東郷学び学校」は、東郷地区以外にお住いの方もご参加大歓迎です!

案内をご覧になって、興味のある講座がありましたらぜひご参加ください!材料準備・密を避けるため、受付人数の制限がありますので、なるべく事前にお申し込みいただけると助かります。

事前申し込みはこちら⇒「東郷学び学校2022夏」申し込み・講座紹介フォーム

 

地域配布の事務作業。おしゃべりしながら黙々と

これから、当日に必要なものを洗い出したり、次回(冬)に向けて、来場者へのアンケートを作成したりと細々と作業がありそうです。第一回目の開催であるため、どんな流れになるのか?どれだけの人が来場してくれるのか?未知数でありますが、当日来てくれた方が楽しめるように準備をしていきたいと思います!

(2022.7.18 投稿者 横川・星洋輔)

この記事を友達に教える